人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage Cafe MANX

manxbar.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

番外編

番外編_f0237273_132217.jpg

番外編_f0237273_132255.jpg

番外編_f0237273_132281.jpg

大分経ちましたが、以前先輩から聞いて気になっていた東北沢にあるラーメン屋「千里眼」先輩に連れて行ってもらいました!系統的には「ラーメン二郎」、こってりした濃い味付けにたっぷり入った野菜に濃いめのスープが絶妙に絡まる極太麺、大好きです!(画像は普通サイズの量ですよ!値段は\650)野菜増しにしたらまず、野菜だけでお腹いっぱいになりそう!

こってり系ラーメンが好きな方は是非、一度行って見て下さい!

場所は山手通りから東北沢駅に向かう通り沿いに有りますよ!
ブログ書いていたらまた行きたくなってきた。明日、天気良かったら行こうと思います・・!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日

by manx_roll_lewis | 2010-05-23 01:32 | その他


<< 限定メニュー      12年振り! >>