Garage Cafe MANX

manxbar.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 12 )


2010年 10月 25日

今週金曜は

f0237273_19541590.jpg

ネイバーフッドのイベントにROLLから馬場さんとツネさんが参加します!

ハロウィンと言う事もあり面白い仮装して行く人も多いのではないでしょうか?今週も楽しい週末になりそうですね!イベント前には是非、MANXへお立ち寄り下さい!もちろん仮装して来て下さいね!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:30~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-10-25 19:54 | イベント
2010年 08月 10日

今週金曜日は

f0237273_2122026.jpg

8月13日(金)はROLLのツネさんがやっているイベント「EARLY ALLEY」が有ります!

ゲストDJには馬場さんが、そしてライブには勝手にしやがれから武藤さんがソロでの参加になります!

マンクスは金曜日から連休になるので僕も久しぶりに遊びに行かせてもらいます。お時間の有る方は是非!
MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:30~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-08-10 21:02 | イベント
2010年 07月 09日

日曜の夜は

f0237273_206929.jpg

マンクスの酔拳使い、よっちゃんがBaseを担当しているバンドTHE FEMININEが明後日ライブをします、お時間の有る方は是非!まだ見た事のない人、必見です。以下詳細です。

「平成ウエスタンカーニバル」

日時:7/11(日)

場所:下北沢BASEMENT BAR

Little Elvis RYUTA & The S.R.P.

THE WANDERERS,

THE BELIEVE(ex LAUGHIN'NOSE wang-tang),

THE FEMININE

DJ:CHARLIE(THE HOT WHEELS)

open18:30/start19:00

前売¥2000/当日¥2500(D別)

よっちゃんのバンドTHE FEMININEの出番は19:00~だそうです!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:30~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-07-09 20:06 | イベント
2010年 07月 09日

明日は

f0237273_17314592.jpg

f0237273_17314583.jpg

f0237273_17314585.gif

「galcia 11th anniversary PARTY」がチリコンカンCrewとタッグを組み明日、渋谷SECO LOUNGEにて最強のイベントが開催されます!
時間は18:00~ALLNIGTH

\3000(当日券のみ、ドリンク別)

画像を見ればわかる通りバンドとDJかなりの豪華面子、ゲストDJとして馬場さんも参加、もちろんチリコンカンなのでツネさんも出ますよ!

滅多に見れないこの面子、夏フェスの前にまず渋谷SECO LOUNGEへ!

明日は飲んで騒いで飲みつぶれてガルシア11周年を御祝いしましょう!

自分もマンクス終わってから遊びに行かせて頂きます。

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:30~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-07-09 17:31 | イベント
2010年 07月 02日

EBIROCK@下北沢ガーデン

もう7月ですね、7月と言えば富士山も山開きし、海開きにイベントに夏フェスにバーベキュー、ツーリング!楽しい事が盛り沢山なこの季節、今から予定を立てて楽しみましょう。

今日はイベント情報を紹介します、明日7月3日(土)なんですが馬場さんも参加しているイベント「EBIROCK」が下北沢ガーデンにて開催されます!今回はROLLのみつ君のバンド「クロワニ」も出演します。下北沢近辺、お時間の有る方は是非是非!
f0237273_215854100.jpg

f0237273_21585536.jpg

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:30~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-07-02 21:58 | イベント
2010年 06月 16日

619

今週土曜日です!マンクスの1周年記念イベントを開催します。前オーナーの真壁さんから馬場さんに代わり5月で丸一年たったのですが、マンクスの改装工事など予定が合わず6月になってしまいました。

気になるイベント内容はと言いますと、飲み放題有り、ライブ有りと盛り沢山!そして19日(土)はワールドカップの日本対オランダ戦が有るのでプロジェクタを使い店内でなんとか試合を放映したいと思っています!楽しみにしていて下さい、皆で飲んで騒いで一緒に応援しましょう!

今回ライブは矢吹さんのアコースティックライブを御覧になって頂きたいと思います。愛の有るストレートなメッセージを皆さんの心に届けてくれる事間違いないでしょう!是非、お聞き下さい!
今回、日本戦が有るのでライブは試合前とハーフタイムの2ステージで歌ってもらいます。
ライブと試合と休む暇無く興奮しっぱなしの2時間30分になりそうです!

以下詳細です。

「garage cafe MANX by ROLL 周年記念イベント」

日付 6月19日(土)

場所 「garage cafe MANX」

OPEN/START 18:00~,

CHARGE/ \4000(FREEDRINK,18:00~24:00)※24:00以降はキャッシュオンとなります。

ライブ一回目(20:30~)、二回目(21:45~)を予定しています。※当日変更有り!

是非、お友達等お誘いの上御来店下さい!皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-16 14:06 | イベント
2010年 05月 30日

初来日!

f0237273_059683.jpg

今日はJAPAN BLUES&SOUL CARNIVAL2010に行ってきました。
25周年ということでソロモン・バークが来日!でっかかった!!

心配していた雨は降らなくて良かったけど、寒くてワンカップの熱燗を飲みすぎました。明日が怖い!怖いよー!!

MANX Shimmy

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-30 00:59 | イベント
2010年 05月 22日

12年振り!

20日(木)は馬場さん、ツネさん、みつくん、ネイバーフッドの鈴木さんとでなるきよで食事!鈴木さんとツネさんとのやり取りが最高に面白かったです!色々話した中でビックリしたのは僕が専門学校に通っていた時(今から12年前)、よく遊びに行っていた渋谷のクラブが有るんですけど、当時僕が好きなDJのレコードを運んでる付き人か弟子かマネージャー風な人がいたんですけども実はその人が鈴木さんだったという事実が判明!まさかこういう形で再会するとは思いませんでした!(もちろん僕が知っているだけです)なるきよの後はマンクスに移動し軽く飲んでみんなでイベントチリコンカンへ。
f0237273_451335.jpg

f0237273_4513334.jpg

f0237273_4513386.jpg

f0237273_4513467.jpg

イベントはもちろん最高に楽しかった、沢山飲んで踊って朝帰り!お蔭で二日酔いで仕事直前までグロッキー!次回は皆さんも是非参加を!

鈴木さんお酒御馳走様でした!また飲みましょう。時間有る時はマンクスに遊びに来て下さい!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-22 04:51 | イベント
2010年 05月 18日

イベント情報です。

f0237273_1421676.jpg

f0237273_142165.jpg

今週木曜日5月20日はROLLのツネさんがレギュラーDJで参加しているイベント、チリコンカンが有ります!

今回はゲストDJにROLLのみつくんも参加です!

飲んで踊って飲んで騒いでとにかく最高にハッピーなこのイベント、エントランス\1000 1DRINK付きはこの時代他に無し!

是非、今週木曜日はマンクスの後チリコンカンへ!

※マンクスにフライヤー有りますので宜しくお願いします。

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-18 01:42 | イベント
2010年 05月 12日

ワニロックナイト

f0237273_20304415.jpg

今週日曜日です!ROLLのみつくんがBASS担当しているバンド[クロワニ]のワンマンライブ、お時間有る方は是非!!ROLLでチケット販売しています!

※チケットに関する問い合わせはROLLまで!

ROLL
tel 03-3464-8864
www.roll-tokyo.jp

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-12 20:30 | イベント