Garage Cafe MANX

manxbar.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バイク( 6 )


2010年 06月 13日

ターンパイク

f0237273_15534714.jpg

f0237273_15534779.jpg

f0237273_1553476.jpg

f0237273_15534775.jpg

f0237273_15534745.jpg

f0237273_15534759.jpg

f0237273_15534766.jpg

f0237273_15534721.jpg

箱根ターンパイクで大観山へ!余りの景色の良さに撮影しながらゆっくりとビューラウンジへ向かいました。

山の上は曇っていて残念ながら富士山は見れませんでした、それからダムトラカフェで休憩してから下り一路温泉へ!露天風呂やサウナ、ジャグジーを堪能して湯上がりのビールは飲めないのでノンアルコールビールのフリーで我慢。何故か美味しく感じた・・。

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-13 15:53 | バイク
2010年 06月 13日

西湘パーキング

f0237273_11184393.jpg

f0237273_11184346.jpg

f0237273_11184373.jpg

f0237273_11184341.jpg

f0237273_11184311.jpg

8時30分にマンクスを出発。今、西湘パーキングにて休憩!天気も良く海沿いを走るのは気持ち良いです。酒が飲みたくなるシチュエーション最高です!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-13 11:18 | バイク
2010年 06月 12日

明日です。

第一回マンクスツーリング、梅雨入りで天気が心配ですが明日一日ははなんとか持ちこたえそうです。集合場所と時間はマンクスに8:00となっています。参加希望の方はまだ間に合いますのでお店にてお待ちしております!皆で楽しみましょう。

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-12 23:19 | バイク
2010年 06月 10日

募集です!

f0237273_5224748.jpg

今週日曜日は以前からバイク乗りの常連さん達と話しに出ていたマンクスツーリングを開催したいと思います!画像データは毎度の事、白川さんが作成して下さいました!ありがとうございます。
マンクスツーリングはオーナーが代わり一回目と言う事もあるので、今回は日帰りで行ける、箱根に行こうと思います。参加希望の方はblogにコメントもしくはマンクスまでいらして下さい!
不明な点等、電話でも受け付けています。皆さんの参加お待ちしています!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-10 05:22 | バイク
2010年 06月 06日

5月某日

f0237273_19331238.jpg

五月晴れのある日、マンクスblogでもリンクしている「君はバイクに乗るだろう」の坂下さんと中目黒某所で待ち合わせ!目的はと言うと、坂下さんはblogの他に雑誌「Goo Bike」でも連載しているのですが、月一で大森しんやさんが描く「君はバイクに乗るだろう」と言うショートコミックのバイクのサンプルに自分のSRを使いたいと連絡を頂き、かぶせ気味に「もちろん、是非お願いします!」と即答して今回、載せて頂く事になりました!良く見るとROLLステッカーもちゃんと描かれています!
f0237273_19331221.jpg

f0237273_19331280.jpg

6月4日(金)発売号に載っていますので本屋、コンビニ等チェックしてみて下さい!
(自分の乗っているバイクが漫画に出るというのはやっぱり嬉しいですね、良い思い出になります!)坂下さん本当にありがとうございました。ザス!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-06 19:33 | バイク
2010年 04月 24日

YAMAHA SR

f0237273_1922681.jpg

f0237273_1922653.jpg

シートが盗まれて約二ヶ月、電車や自転車で通勤していましたが遂に今日からバイクが復活しました!
どこに行くにも満員電車や時間に追われる感じがうんざりだったので凄い嬉しい!

今日は少し肌寒いけど天気にも恵まれ久しぶりの246を快走やっぱりバイクは良いですね!オイルやガソリンの臭い、エンジン切った後のマフラーのカチッカチッという音堪らないです!明日は休み、天気も良いみたいだしバイクでどこかに出掛けようと思います。

MANX 花澤
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-04-24 19:02 | バイク