カテゴリ:ランチ( 4 )


2010年 06月 14日

新たな仲間

先週から、ランチメニューにトッピングのアボカドが加わりました。
写真がないのでまたアップしますが、追加150円で1/2個分たっぷり入れてます。
早速!女性に大好評っす。
皆様もぜひ一度!

ちょっとずつこれからも仲間を増やしていきます!

ちなみのアボ ガ ドじゃなくて、アボ カ ドです。

よろしくお願いします。

こんなのあったらいいなという意見もどしどしお待ちしております。



ランチのダイスケ
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-14 19:23 | ランチ
2010年 05月 31日

yahooニュース

MANXのランチタイムの記事がyahooニュースに!
なかなか良い記事なので見てください!
BARのオープン時間が17時からになってますが18時の誤りです。
これから調子よくいってほしいものです。


MANX ダイスケ
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-31 20:01 | ランチ
2010年 05月 10日

マンクスバーガー

f0237273_14364466.jpg

f0237273_14364431.jpg

f0237273_14364516.jpg

今日からマンクスリニューアルしました!今日はランチ営業からお手伝い、そのまま夜もいるのでお立ち寄り下さい!

僕のお勧めはクラシックチーズバーガー!!
画像ではわかりにくいかも知れませんが凄いボリュームですよ!バンズの直径12cm、高さがなんと10cm以上でランチにはサラダとポテトチップスとドリンクがセットで¥950(税込)と大分お得になっています!
まぁ食べて見ないとわからないと思うので是非、一度食べに来て下さい!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-10 14:36 | ランチ
2010年 04月 22日

MANX LUNCH

f0237273_19422872.jpg

MANX花澤です。今日はまた雨ですね、冬に戻りました。昨日は気温25度、今日は7度で奥日光では雪が積もったそうです。体調管理には気をつけてゴールデンウイークを迎えましょう!

話し変わりますが何やらマンクスのランチメニューに新メニューが増えていました。今まではハンバーガーだけでしたがチーズバーガーが仲間入りしていました。ランチメニューには全品サラダとドリンクが付いています。(TAKE OUTは除く)まだマンクスバーガーを食べて無い人も食べた人も新メニューのチーズバーガーを是非食べに来て下さい!

ランチの営業時間は月曜日~金曜日の11:00~15:00までとなっています!

皆様の御来店心よりお待ちしております。

MANXスタッフ一同

〒150-0002
渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
03-3409-7023
定休日/日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-04-22 19:42 | ランチ