Garage Cafe MANX

manxbar.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Bar( 15 )


2011年 02月 23日

アラフォー

f0237273_1819023.jpg

f0237273_181907.jpg

f0237273_1819053.jpg

f0237273_1819087.jpg

昨日はスタイリストのイマイさんの誕生日と言う事でROLL主催で誕生日会をMANXにて行いました!平日に関わらず沢山の人が駆けつけて下さいました。イマイさんの人柄ですね!手違いで37歳なのにろうそくを40歳にしてしまいましたぁ。すいませんでしたっ!でも、誕生日会って楽しいですよね幸せな時間を共有できるって素晴らしい!!イマイさんおめでとう御座います。先に帰ってしまってすいませんでした。

MANX ざ輪

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
mail garagecafemanx@rose.ocn.ne.jp
LUNCH 11:30~15:00
CAFE 15:00~18:00
定休 土曜、日曜、祝日
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-02-23 18:19 | Bar
2011年 02月 14日

ホワイトバレンタイン

雪がちらつくちょっぴりセンチメンタルなバレンタインデー。
皆様は如何お過ごしでしょうか?
今宵MANXは、この日のためにGODIVAのチョコレートリキュールを仕入れました。
たまにはあまーいお酒で夜な夜な乾杯といきませんか。

たとえば、チョコレートハイボール。
山崎12年のハイボールにチョコレートリキュールを入れてみたり、みなかったり。

雪降るセンチな夜を素敵に?演出いたしまっす!!!
皆様のお越しをお待ちしております!


ダイスケとヨシコ
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-02-14 20:26 | Bar
2010年 08月 03日

なまむぎ、なまごめ、ゆでたまご!?

f0237273_18482865.jpg

f0237273_18482815.jpg

画像見てもわかる様に昨日、マンクスにキンニクマンの作者「ゆでたまご」先生が来店して下さいました!

近くでご飯を食べていたらしく、マンクスの雰囲気を気に入って入って来てくれました(嬉しい限りです。)!

大分お酒も入っていた要ですが、快く記念撮影とサインを書いてくれました。(名前がMAMXさんへと惜しい)個人的にロビンマスクとウォーズマンも欲しいなぁ!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:30~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-08-03 18:48 | Bar
2010年 06月 25日

King of POP

ワールドカップ盛り上がって参りました!日本決勝トーナメント進出おめでとう!ホンダと遠藤やってくれました!次はバラグアイですがこの勢いで行ってくれるでしょう、まずは目指せベスト8!

話し変わって、あれから一年経ちましたね!そうKing of POPこと「Michael Jackson」の命日ですよ!映画や特番等、色々放送していますよね?マンクスでもMichael Jacksonの曲を中心に営業しています。Michael Jackson好き、そうでない方もこれを機に興味を持ってくれればと思っています。是非!宜しくです。!
f0237273_21195493.jpg


MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:30~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-25 21:19 | Bar
2010年 06月 23日

danny night

f0237273_185573.jpg

f0237273_18554.jpg

f0237273_185564.jpg

f0237273_185545.jpg

昨日のマンクス風景です。ROLLのツネさんとTHE BULLET CABARETのショウゴさん、BACKLASHの小石さんが来店してくれました。大分お酒も進み、終電ギリのダニーに電話、半ば強引に誘い訳も分からないままマンクスに来てくれました。
そこから、スクリーンでミッシェルのライブ映像を流しダニーのワンマンショウの始まり、結局始めから最後まで終始ノリノリでの1時間30分!気が付けば外は明るくなり4時過ぎでした。
片付けをしてそのまま三宿のBar「モカンボ」へ行き、着いた頃にはトガシさんは寝ていて店も終わっていたのですがわざわざ開けてくれて、朝5時にも関わらず、酔っ払ってる自分の話しを色々と聞いてくれました。嫌な顔せず真剣に答えてくれる優しい先輩です。

トガシさんありがとうございました。またお邪魔させて頂きます!
MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-23 01:08 | Bar
2010年 06月 22日

MANX周年記念パーティー

遅くなりましたが、6月19日(土)に行われたマンクス周年記念パーティーに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

当日は常連の皆様や友人、先輩方等、沢山の方々に来て頂いて、一緒に大画面で日本戦を観たり、ライブ映像観たり、昔の馬場さんの映像観たりと本当に楽しい夜を過ごす事が出来ました。

今回、ライブは出来ませんでしたが今後、ライブイベントや面白い事を企画したいと思っているので楽しみにしていて下さい。これからもマンクスのランチ営業、Bar営業共に宜しくお願いします。

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-22 23:23 | Bar
2010年 06月 18日

スクリーン

f0237273_20525889.jpg

マンクスにスクリーンを装着!これで今までより試合が観やすくなりました。

そして明日です!

「MANX周年記念PARTY」

18:00~24:00

\4000 (FREE DRINK)

ライブ有り!飲み放題有り!宜しくお願いします。

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-18 20:52 | Bar
2010年 06月 17日

今夜は

ワールドカップの試合「アルゼンチン」対「韓国」が20:30~

「ギリシャ」対「ナイジェリア」が22:40~

もちろん、マンクスで放映したいと思います。
個人的にはアルゼンチンを応援しているので楽しい夜になりそうです!出るかメッシのワールドカップでの五人抜き!


MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-17 14:19 | Bar
2010年 06月 10日

終了しました!

馬鹿RockNight来てくれた皆さんありがとうございました!凄く楽しい夜でした!これからも定期的にやって行こうと思います。
f0237273_575734.jpg

画像は神矢さん、小山さん、白川さん、村田さん。各自持参してくれたCD、名曲からマニアックな曲までそれぞれでしたね!次回はカバー曲を中心にしたイベント等を企画したいと思いますので楽しみにしていて下さい!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-10 05:07 | Bar
2010年 06月 08日

今週水曜日は!

f0237273_1112159.jpg

6月9日(水)はロックの日と言う事で前オーナーの真壁さんの頃から定期的に行われていた、「馬鹿Rock Night」を復活したいと思います!
データは真壁さんの頃から通って頂いてる白川さんが作ってくれました!ありがとうございます。
皆さんそれぞれ自分の好きな「これはロック」だと思うCDを持参して下さい!各自好きなロックだと思う曲を聴きながら美味しいお酒を飲みませんか!?皆さんの御来店お待ちしています!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-08 01:11 | Bar