カテゴリ:ファッション( 5 )


2010年 06月 18日

RHYTHM OF LITAMUSCA

f0237273_134684.jpg

f0237273_1347100.jpg

昨日から始まったジュエリーブランド「LITAMUSCA」の展示会[RHYTHM OF LITAMUSCA]へ出勤前にお邪魔して来ました!

展示会場はシンプルな内装、しかし新作のアイテム、BGM、空気感、デザイナーの染谷さんが醸し出す雰囲気まさにラテンな感じでずっと居たくなる居心地の良さ!是非、足を運ぶべきです!
f0237273_134786.jpg

f0237273_134740.jpg

f0237273_134751.jpg

f0237273_134725.jpg

f0237273_134724.jpg

f0237273_134714.jpg

アイテムは全てユニセックスなので男女共に楽しめるブランド「LITAMUSCA」必見です!

期間は6月19日(土)まで、期間中の時間は11:00~20:00までだそうです!自分もまた行くと思います。

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-18 01:03 | ファッション
2010年 06月 03日

ROLL展示会

f0237273_3142789.jpg

6月1日から始まったROLLの展示会初日、出勤前に行って来ました!新作で埋めつくされた店内はどれも欲しい商品ばかり、真也さんのブランド「Soulville」のアイテムも格好良い。しかし全部は買えない。けど欲しい、只今何を買うか悩みまくっています!

今回の展示会は小物も充実していて特にクッションやレザーグローブが個人的に気になっています。また明日にでも行って最終日ギリギリまで悩んで来ようと思います!D-Lewisの新作レザージャケットも渋かったなぁ!

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-03 03:14 | ファッション
2010年 06月 01日

半分経過

早いもので今年も半分経過しました。あっという間に夏も過ぎてクリスマスで年越し!一年が早過ぎですね!?

話し変わって、日付も変わり6月に突入し待ちに待ったROLLの展示会が本日から4日(金)まで開催されます。(*展示会中ショップはお休みとなるそうです!)
f0237273_345671.jpg

f0237273_345687.jpg

今回は真也さんのブランド「Soulville」立ち上げ一発目の展示会と合同で行われると言う事でこれまた楽しみで仕方ないです!今日出勤前にでも寄って内容等ブログにてレポートしたいと思います!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-01 03:45 | ファッション
2010年 05月 19日

WILD THING

f0237273_0395898.jpg

f0237273_0395852.jpg

待ちに待ったROLLの展示会が6月1日(火)~6月4日(金)までの4日間行われます!(楽しみです!)

2010 AUTMN&WINTER EXHIBITION「WILD THING」 11:00~20:00 @ROLL,Lewis Leathers Head Shop

展示会の様子もblogで紹介したいと思います、お楽しみにぃ!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-19 00:39 | ファッション
2010年 04月 21日

祐天寺

f0237273_0454152.jpg

天気がすぐれない日が続きそうで春らしい気候はまだ先の様ですね。
今日は出勤前に祐天寺に有る洋服屋MitsuME(anglasad)に2010~2011 A/W [BLACK IS BEAUTIFUL]を見に行って来ました。展示会は今日から25(日)までやっているそうなので是非足を運んで見て下さい!展示会の詳しい情報はマンクスブログにリンクしているミツメ新聞を御覧になって下さい!

MitsuME(anglasad)
〒153-0052
目黒区祐天寺1-15-3
03-5768-0744
http://www.mitsume.net

いやぁそれにしても良い買い物をしました。これで今年の秋冬は心配無いです。

MANX 花澤
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-04-21 00:45 | ファッション