<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

yahooニュース

MANXのランチタイムの記事がyahooニュースに!
なかなか良い記事なので見てください!
BARのオープン時間が17時からになってますが18時の誤りです。
これから調子よくいってほしいものです。


MANX ダイスケ
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-31 20:01 | ランチ
2010年 05月 30日

初来日!

f0237273_059683.jpg

今日はJAPAN BLUES&SOUL CARNIVAL2010に行ってきました。
25周年ということでソロモン・バークが来日!でっかかった!!

心配していた雨は降らなくて良かったけど、寒くてワンカップの熱燗を飲みすぎました。明日が怖い!怖いよー!!

MANX Shimmy

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-30 00:59 | イベント
2010年 05月 25日

MJ46

f0237273_23384810.jpg

f0237273_23384847.jpg

f0237273_2338485.jpg

この前の日曜日は東北沢に有るラーメン屋「千里眼」に行きたかったけれど雨のため断念!

急遽、行き先を六本木に変えMichael Jacksonの衣装や直筆の手紙等を展示してる「MJ 46」へ行って来ました!展示会場は雨にもかかわらず長蛇の列、軽く1時間待ちしました。

場内はもちろん撮影禁止で、中にはジャクソン5時代の衣装からサイン入りのMichael Jacksonが履いていたローファー、被っていたハット、BADツアーのスタジャン、ネバーランドのセキュリティのユニフォーム等、歴史的凄いアイテムばかり!
今週はアイテムを変えて展示してるみたいなのでまた日曜日にでも行って来ようと思います!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-25 23:38 | その他
2010年 05月 24日

限定メニュー

f0237273_17603.jpg

本日、ブルスケッタを作ったので数に限りが有りますが食べて見て下さい!今週中は出そうと思いますが、無くなり次第終了とさせていただきます!
ブルスケッタはトマト、オリーブオイル、ニンニク、バジルを使い、ガーリックトーストに乗せて食べて頂きます。(\600 tax in)この機会に是非!!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-24 17:06 | Bar
2010年 05月 23日

番外編

f0237273_132217.jpg

f0237273_132255.jpg

f0237273_132281.jpg

大分経ちましたが、以前先輩から聞いて気になっていた東北沢にあるラーメン屋「千里眼」先輩に連れて行ってもらいました!系統的には「ラーメン二郎」、こってりした濃い味付けにたっぷり入った野菜に濃いめのスープが絶妙に絡まる極太麺、大好きです!(画像は普通サイズの量ですよ!値段は\650)野菜増しにしたらまず、野菜だけでお腹いっぱいになりそう!

こってり系ラーメンが好きな方は是非、一度行って見て下さい!

場所は山手通りから東北沢駅に向かう通り沿いに有りますよ!
ブログ書いていたらまた行きたくなってきた。明日、天気良かったら行こうと思います・・!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-23 01:32 | その他
2010年 05月 22日

12年振り!

20日(木)は馬場さん、ツネさん、みつくん、ネイバーフッドの鈴木さんとでなるきよで食事!鈴木さんとツネさんとのやり取りが最高に面白かったです!色々話した中でビックリしたのは僕が専門学校に通っていた時(今から12年前)、よく遊びに行っていた渋谷のクラブが有るんですけど、当時僕が好きなDJのレコードを運んでる付き人か弟子かマネージャー風な人がいたんですけども実はその人が鈴木さんだったという事実が判明!まさかこういう形で再会するとは思いませんでした!(もちろん僕が知っているだけです)なるきよの後はマンクスに移動し軽く飲んでみんなでイベントチリコンカンへ。
f0237273_451335.jpg

f0237273_4513334.jpg

f0237273_4513386.jpg

f0237273_4513467.jpg

イベントはもちろん最高に楽しかった、沢山飲んで踊って朝帰り!お蔭で二日酔いで仕事直前までグロッキー!次回は皆さんも是非参加を!

鈴木さんお酒御馳走様でした!また飲みましょう。時間有る時はマンクスに遊びに来て下さい!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-22 04:51 | イベント
2010年 05月 19日

Vintage

リニューアルして二週間目、新しいお客様や久しぶりに会う方、リニューアル後、初来店の常連さん等、沢山の笑顔や出会いに感謝します!
f0237273_5164157.jpg

f0237273_5164158.jpg

f0237273_51641100.jpg

今日は真壁さんの頃から通って頂いてる常連さんからVintageのドンペリを頂きました。ありがとうございます。特別な日に飲ませて頂きたいと思います!これからもスタッフ共々、マンクスを宜しくお願いします!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-19 05:16 | Bar
2010年 05月 19日

WILD THING

f0237273_0395898.jpg

f0237273_0395852.jpg

待ちに待ったROLLの展示会が6月1日(火)~6月4日(金)までの4日間行われます!(楽しみです!)

2010 AUTMN&WINTER EXHIBITION「WILD THING」 11:00~20:00 @ROLL,Lewis Leathers Head Shop

展示会の様子もblogで紹介したいと思います、お楽しみにぃ!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-19 00:39 | ファッション
2010年 05月 18日

イベント情報です。

f0237273_1421676.jpg

f0237273_142165.jpg

今週木曜日5月20日はROLLのツネさんがレギュラーDJで参加しているイベント、チリコンカンが有ります!

今回はゲストDJにROLLのみつくんも参加です!

飲んで踊って飲んで騒いでとにかく最高にハッピーなこのイベント、エントランス\1000 1DRINK付きはこの時代他に無し!

是非、今週木曜日はマンクスの後チリコンカンへ!

※マンクスにフライヤー有りますので宜しくお願いします。

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-18 01:42 | イベント
2010年 05月 18日

この季節

f0237273_1231317.jpg

f0237273_1231382.jpg

モヒートが飲みたくなる季節が来ました!ライムとミントの葉を使用したカクテルさっぱりと爽やかな爽快感が味わえるドリンクです!
マンクスでも始めたので一足先に夏気分を味わっちゃって下さい!
f0237273_1231371.jpg

モヒートはラムを使うのですが、ラムの代わりにカンパリとソーダを入れるとイタリアンモヒートになります!(※上の画像)

赤い色が綺麗でラムが苦手な方にも色と味で二度楽しめるカクテルとなっています!この機会に是非!!

MANX 花澤

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
OPEN 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-05-18 01:23 | Bar