<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 25日

King of POP

ワールドカップ盛り上がって参りました!日本決勝トーナメント進出おめでとう!ホンダと遠藤やってくれました!次はバラグアイですがこの勢いで行ってくれるでしょう、まずは目指せベスト8!

話し変わって、あれから一年経ちましたね!そうKing of POPこと「Michael Jackson」の命日ですよ!映画や特番等、色々放送していますよね?マンクスでもMichael Jacksonの曲を中心に営業しています。Michael Jackson好き、そうでない方もこれを機に興味を持ってくれればと思っています。是非!宜しくです。!
f0237273_21195493.jpg


MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:30~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-25 21:19 | Bar
2010年 06月 23日

danny night

f0237273_185573.jpg

f0237273_18554.jpg

f0237273_185564.jpg

f0237273_185545.jpg

昨日のマンクス風景です。ROLLのツネさんとTHE BULLET CABARETのショウゴさん、BACKLASHの小石さんが来店してくれました。大分お酒も進み、終電ギリのダニーに電話、半ば強引に誘い訳も分からないままマンクスに来てくれました。
そこから、スクリーンでミッシェルのライブ映像を流しダニーのワンマンショウの始まり、結局始めから最後まで終始ノリノリでの1時間30分!気が付けば外は明るくなり4時過ぎでした。
片付けをしてそのまま三宿のBar「モカンボ」へ行き、着いた頃にはトガシさんは寝ていて店も終わっていたのですがわざわざ開けてくれて、朝5時にも関わらず、酔っ払ってる自分の話しを色々と聞いてくれました。嫌な顔せず真剣に答えてくれる優しい先輩です。

トガシさんありがとうございました。またお邪魔させて頂きます!
MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-23 01:08 | Bar
2010年 06月 22日

MANX周年記念パーティー

遅くなりましたが、6月19日(土)に行われたマンクス周年記念パーティーに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

当日は常連の皆様や友人、先輩方等、沢山の方々に来て頂いて、一緒に大画面で日本戦を観たり、ライブ映像観たり、昔の馬場さんの映像観たりと本当に楽しい夜を過ごす事が出来ました。

今回、ライブは出来ませんでしたが今後、ライブイベントや面白い事を企画したいと思っているので楽しみにしていて下さい。これからもマンクスのランチ営業、Bar営業共に宜しくお願いします。

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-22 23:23 | Bar
2010年 06月 19日

お知らせです。

本日、予定していました。矢吹さんのライブなのですが、体調不良の為、急遽ライブが出来なくなってしまいました。皆様には本当に申し訳ないのですが、今夜はライブ無しでのパーティーとなりますので宜しくお願いします。
ライブは無くなりましたが懐かしい映像も有りと今夜は楽しい夜になりそうです。お楽しみに!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-19 14:29 | お知らせ
2010年 06月 18日

スクリーン

f0237273_20525889.jpg

マンクスにスクリーンを装着!これで今までより試合が観やすくなりました。

そして明日です!

「MANX周年記念PARTY」

18:00~24:00

\4000 (FREE DRINK)

ライブ有り!飲み放題有り!宜しくお願いします。

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-18 20:52 | Bar
2010年 06月 18日

RHYTHM OF LITAMUSCA

f0237273_134684.jpg

f0237273_1347100.jpg

昨日から始まったジュエリーブランド「LITAMUSCA」の展示会[RHYTHM OF LITAMUSCA]へ出勤前にお邪魔して来ました!

展示会場はシンプルな内装、しかし新作のアイテム、BGM、空気感、デザイナーの染谷さんが醸し出す雰囲気まさにラテンな感じでずっと居たくなる居心地の良さ!是非、足を運ぶべきです!
f0237273_134786.jpg

f0237273_134740.jpg

f0237273_134751.jpg

f0237273_134725.jpg

f0237273_134724.jpg

f0237273_134714.jpg

アイテムは全てユニセックスなので男女共に楽しめるブランド「LITAMUSCA」必見です!

期間は6月19日(土)まで、期間中の時間は11:00~20:00までだそうです!自分もまた行くと思います。

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-18 01:03 | ファッション
2010年 06月 17日

今夜は

ワールドカップの試合「アルゼンチン」対「韓国」が20:30~

「ギリシャ」対「ナイジェリア」が22:40~

もちろん、マンクスで放映したいと思います。
個人的にはアルゼンチンを応援しているので楽しい夜になりそうです!出るかメッシのワールドカップでの五人抜き!


MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-17 14:19 | Bar
2010年 06月 16日

プロジェクタ

f0237273_19365565.jpg

なんとか苦戦しつつも映す事が出来ました!ワールドカップ期間中は試合を放映しているので是非、マンクスへ!!

MANX ハナ

※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
LUNCH 11:00~15:00
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-16 19:36 | お知らせ
2010年 06月 16日

619

今週土曜日です!マンクスの1周年記念イベントを開催します。前オーナーの真壁さんから馬場さんに代わり5月で丸一年たったのですが、マンクスの改装工事など予定が合わず6月になってしまいました。

気になるイベント内容はと言いますと、飲み放題有り、ライブ有りと盛り沢山!そして19日(土)はワールドカップの日本対オランダ戦が有るのでプロジェクタを使い店内でなんとか試合を放映したいと思っています!楽しみにしていて下さい、皆で飲んで騒いで一緒に応援しましょう!

今回ライブは矢吹さんのアコースティックライブを御覧になって頂きたいと思います。愛の有るストレートなメッセージを皆さんの心に届けてくれる事間違いないでしょう!是非、お聞き下さい!
今回、日本戦が有るのでライブは試合前とハーフタイムの2ステージで歌ってもらいます。
ライブと試合と休む暇無く興奮しっぱなしの2時間30分になりそうです!

以下詳細です。

「garage cafe MANX by ROLL 周年記念イベント」

日付 6月19日(土)

場所 「garage cafe MANX」

OPEN/START 18:00~,

CHARGE/ \4000(FREEDRINK,18:00~24:00)※24:00以降はキャッシュオンとなります。

ライブ一回目(20:30~)、二回目(21:45~)を予定しています。※当日変更有り!

是非、お友達等お誘いの上御来店下さい!皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-16 14:06 | イベント
2010年 06月 14日

新たな仲間

先週から、ランチメニューにトッピングのアボカドが加わりました。
写真がないのでまたアップしますが、追加150円で1/2個分たっぷり入れてます。
早速!女性に大好評っす。
皆様もぜひ一度!

ちょっとずつこれからも仲間を増やしていきます!

ちなみのアボ ガ ドじゃなくて、アボ カ ドです。

よろしくお願いします。

こんなのあったらいいなという意見もどしどしお待ちしております。



ランチのダイスケ
[PR]

by manx_roll_lewis | 2010-06-14 19:23 | ランチ