Garage Cafe MANX

manxbar.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

ブルーノート

行ってきました。


NILE RODGERS & CHIC
f0237273_21125461.jpg


みなさん終始スタンディング。
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-30 21:14
2011年 05月 30日

なるきよさんより

いただいたナス。
f0237273_21102398.jpg



ながっ!!!
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-30 21:08
2011年 05月 25日

東日本大震災義援金

3月11日の東日本大震災直後より進めて参りましたMANX内での募金活動につきまして、まずはご協力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

5月25日までの募金総額は41,390円が集まりました。

この募金は地震発生当初より定期的に宮城県七ヶ浜を中心に炊き出しなど支援活動を行っている恵比寿支援隊(BACKLASH、roar、蟻月、サンダーボルト、RIZOWAなど)に全額寄付させていただきました。

恵比寿支援隊の支援活動は追ってブログにて御報告させていただきます。


引き続きMANX店内での募金活動は行って参ります。

今後とも宜しくお願い致します。
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-25 19:18
2011年 05月 24日

HappyBirthDay

先週はよっちゃんのお誕生日の模様をお送りしましたが、昨日はこの方!
はいっ!!
f0237273_1626442.jpg


よっちゃんのバンド、THE FEMININEのVo,G レイナちゃんのBirthdayでした056.gif
私はちゃんと目撃しましたよ!なみなみと注がれたテキーラのショットが次々へと運ばれて行くのを…

さすがお酒と音楽を繋ぐですね!


そして、こちらがよっちゃんが悩みに悩んで選んだケーキ!
どん!
f0237273_1634520.jpg

053.gifハート形053.gifかわゆし!!


※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
mail garagecafemanx@rose.ocn.ne.jp
LUNCH 11:30~15:00
CAFE 15:00~18:00
定休 土曜、日曜、祝日
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-24 16:54
2011年 05月 20日

バイクで

宮野さん来店なう
f0237273_17142850.jpg

[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-20 17:14
2011年 05月 18日

Birthday!

月曜日は我らがよっちゃんのパーティーでした056.gif

f0237273_15552424.jpg




f0237273_1555148.jpg




(※ピストル型のテキーラをプレゼントされご機嫌なよっちゃん)


酒before

f0237273_1451469.jpg

酒after

f0237273_1453721.jpg



お酒が入るとエンジンのかかるよっちゃん大好きです!




番外編!!

酒を飲ませたら、よっちゃんとこの人の右に出る人はいません。
そう、彼女の名前はイマイテルミ。
そんな彼女の2月22日に行われたB.Dパーチーから一枚。
写真中央、ちょい下、笑顔に見えて実は目がイってます。

f0237273_1358552.jpg



さて、次回は誰の誕生日でしょう001.gif


※garage cafe MANXでは誕生日Party等、各種Partyを承っております!ご希望の方、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
mail garagecafemanx@rose.ocn.ne.jp
LUNCH 11:30~15:00
CAFE 15:00~18:00
定休 土曜、日曜、祝日
BAR 18:00~midnight
定休 日曜、祝日
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-18 16:21
2011年 05月 16日

アニバーサリー御礼

先週月曜日より始まったアニバーサリーウィークも14日土曜日をもちまして無事にめでたく終了致しました!!

ご来店いただいた皆様、誠に誠にありがとうございました!!!

3年目も突っ走っていきますんで、

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
f0237273_2035312.jpg
f0237273_2041697.jpg






アルコールが抜けきっていないため今週のお酒は極力控えて行きたいと思います。(テンションはそのままに)



ちなみに先日5月12日に27回目の誕生日を迎えた、我らのアルコールヒーロー、ドリンクドランカー!
よしこ(よしみ?) a.k.a よっちゃんのバースデーパーティを本日21:00より開催しまーす。

シラフから泥酔に変貌するよっちゃんのいつもの勇姿を、皆で見届けましょう〜。

よっちゃん!おめでとう!!!
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-16 20:09
2011年 05月 13日

おそらく今日も、ど!ピーク?



さてさてMANX2周年ウィークも終盤に差し掛かってきました。

連日の飲み過ぎ、飲ませ過ぎ、飲まされ過ぎ?も祟ってか、昨日は体調を完全に崩しきってました。


虻さんの日で良かったです。
ありがとうございました!!!
昨日も相当忙しかったみたいです。
お疲れさまでした。



そもそもドリンクをサービスするのは、節目であるアニバーサリーに日頃の感謝の気持ちを表したくてのことなのですが、よくよく考えると、いや、考えなくても、倍返しされるのは目に見えていたはず!!

そりゃ飲み過ぎるわ。。。

ま、ごちゃごちゃ言いましたが、おそらく雨も上がった週末の今日は大変込み合うのかな?と思います。


ですので!、盛り上げていくんで!!今日ばかりは立ち飲み覚悟で来てくださいね〜。


では!皆さん後ほど!!!!!






スタッフ一同
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-13 14:13
2011年 05月 09日

本日より!!


MANX2周年Week!!

5月9日(月)〜14日(土)
11:30〜midnight!

おめでとう!の一言で、ドリンク一杯サービスさせていただきます!

こんな素敵なお花を頂きました056.gif
f0237273_18122867.jpg
f0237273_1811404.jpg
f0237273_1885680.jpg
f0237273_187078.jpg


日本サラ・リー株式会社様
ダメ人間一同様
酔っぱらい一同様

ありがとうございます!

1週間やりつづけるのでお時間ある時にお越しいただけたらと思います!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-09 18:22
2011年 05月 01日

GW休業日程&MANX2周年のお知らせ

今年も昨日からGWが始まりましたね!
皆さんはお出かけされますか?

MANXも下記の日程でお休みさせて頂きます。

Bar 1日(日)〜5日(木) 6日(金)から通常営業となります。
Lunch 1日(日)〜8日(日) 9日(月)から通常営業となります。


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


また、GW明け9日〜14日までMANX2周年を記念しましてDrinkを一杯サービスさせて頂きます‼
皆さん是非お立ち寄り下さい003.gif

では素敵GWをお過ごしください072.gif
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-05-01 15:38