Garage Cafe MANX

manxbar.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 20日

THE BAWDIES 武道館

告知!!!!!!

f0237273_22205623.jpg

[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-08-20 22:21
2011年 08月 20日

馬場代表バースデーパーティー

先日行われた、我らが代表馬場さんのバースデーの様子を!!@なるきよ 2011.8.13

f0237273_2271029.jpg

へいへいへい〜 めでてーぢゃねーかー お祝いイッキ!!ジャイアン!!!!!

f0237273_19343516.jpg

もちろん俺もいきますよー みつくん!!(馬場さんと虻さんの優しそうなまなざしに注目!)

f0237273_1935239.jpg

はっはっは〜 やるねー

f0237273_2282224.jpg

俺も続くで〜 ゆうや
f0237273_1935239.jpg

おぉっ!!いけるかー
f0237273_2283994.jpg

だめだこりゃ(失笑)
f0237273_22102550.jpg

そしてケーキを撮り忘れこれだけです
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-08-20 22:19
2011年 08月 10日

夏期休業&貸し切りのお知らせ

徐々に夏本番といった暑さになってきましたね。

皆さん夏バテ、夏カゼなどは大丈夫でしょうか?
MANXの某店長はどうやら夏カゼのご様子です。。。アイスばかり食べているからですね。


本題に。MANX夏期休業のお知らせです。
Lunch,Bar共に下記の日程で貸し切り、休業させて頂きますので宜しくお願い致します。

13日(土)貸し切り
14日(日)休業
15日(月)休業

急なお知らせになってしまい申し訳ありません。

アカネ
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-08-10 18:04