Garage Cafe MANX

manxbar.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 28日

ハロウィーーーンパーリー!!!

明日に迫ったハロウィンパーティ(本当は31日ですか?)


仮装・変装・扮装  などなど


家やお店、街中がハロウィンで賑わってるんでしょうねー


マンクスにも華麗な変装で皆様のお越しをお待ちしてます!!(殴り込みにきてね♡)

盛り上げにきてくれた方への1杯プレゼントはもちろんのこと、完成度・本気度・テンションの高さ等々によってはもっとすごいのあげちゃう♡♡♡

ではでは明日、もしくは今夜もお待ちしております!!
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-10-28 18:58
2011年 10月 24日

ハロウィーーーン!!

先週、土曜日に行われました貸し切りハロウィンパーティーの様子です。

f0237273_14273028.jpg
f0237273_1427610.jpg
f0237273_1426548.jpg


友達の輪〜総勢23名の賑やかなパーティでした058.gif
素敵な乾杯の音頭もありがとうございます001.gif068.gif


MANXでも今週29日土曜日にささやかながらお店をハロウィン仕様にし、皆様をお待ちしております041.gif





GARAGE CAFE MANXでは誕生日会や二次会、三次会など各種partyを承っております。
費用、内観についても気軽にお問い合わせ下さい。


東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F
tel&fax 03-3409-7023
e-mail garagecafemanx@rose.ocn.ne.jp
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-10-24 18:54
2011年 10月 21日

貸し切りのお知らせ

明日、22日(土)

18時〜20時まで貸し切りとなります。
21時より通常営業ですのでどなた様もお待ちしております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

GARAGE CAFE MANX
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-10-21 17:38
2011年 10月 21日

貸し切りのお知らせ

明日、22日(土)

18時〜20時まで貸し切りとなります。
21時より通常営業ですのでどなた様もお待ちしております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

GARAGE CAFE MANX
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-10-21 17:29
2011年 10月 12日

神矢さん B.D Party

先週行われました!
我がMANXを先代の頃より応援してくださってる神矢達郎氏のB.D Party の様子です〜
写真がぶれぶれですみません…

主役!!
f0237273_16234212.jpg

写真が青い…

f0237273_16251173.jpg

こんな感じで終始にぎやかでした♫

そして、ロウソクふーーーーーーっ!!
f0237273_1627640.jpg


寄ってみましょう
f0237273_16281250.jpg


ケーキにもズーーーム!
f0237273_16293357.jpg


むっすり顔も素敵な神矢さん
f0237273_1201610.jpg


楽しいパーティでした!
神矢さんこれからも宜しくお願いします!!あと、神矢さんのカレーまた食べたいです!!

アカネ
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-10-12 16:18
2011年 10月 03日

スープで暖まりましょう

もう、10月!!急に冷え込んできました今日この頃。
MANXのランチではこんなサービスを始めました!

f0237273_17521791.jpg


スープ〜♫
ランチセットをご注文して下さった方にサービス致します。
しかもこちらのスープただ者ではありません!!なんとコラーゲンが2000mgも配合されているんです!!
女性も男性も冬に備えてぷりぷりお肌を目指しましょう010.gif

※無くなり次第、終了とさせて頂きます。

アカネ
[PR]

by manx_roll_lewis | 2011-10-03 17:55